酵素風呂で根本から改善しよう

unitkouso.jp

 

神奈川県平塚市酵素風呂

UNi &.です♪

 

健康あっての美容

だと私は思っています。

いくら高級化粧品を使おうと、高級エステに通おうと

体が元気な状態でないと効果が最大限生かされないのではないか!!と。

 

そこで私が気にしたのが【腸】【温める】です。

 

はじめて体験したときは酵素風呂の存在も知らない状態でした。

ただ、想像以上に熱かったこと、汗が止まらなかったことをすごくよく覚えています。

 

そしてそこからなぜ通おうと思ったか、それは

背中ニキビに改善が見られたから、です。

 

長年悩み、でも何をやってもどうにもならなかった背中に変化が現れました。

 

それから通っていくうちに、花粉症が楽になったり、冬の冷えが楽に感じたり、

様々影響が出るようになりました。

 

ただ温まるだけではここまではまることもなかったのかもしれません。

ですが体が良くなっていくのを感じ、たくさん調べるようになりました。

 

その中で、健康には腸が関係していることを知りました。

 

腸活ブームではあるけれど、便秘が解消されるだけでしょ?

なんて軽く流していたんです。

ですが、まず便秘であることが問題だということを受け止めることが大切ということに

気が付きました。

 

なぜそうなってしまうのか、それを考えたときに

【冷え】や【腸の中の菌】【酵素

というワードが引っかかったんです♪

 

その中でも【冷え】

あらゆる症状(いわゆる未病)は冷えからくるものがほとんど。

逆を言えば冷えが改善されれば、不調はなくなるということです!

 

冷え改善をしていたら、酵素も摂取出来て、

発酵熱で腸まで温まるなんて最高じゃないですか??

 

自然はの方にも是非お勧めしたいです♪

 

unitkouso.jp