酵素風呂に出会ってよかったこと

unitkouso.jp

 

神奈川県平塚市酵素風呂

酵素温浴UNi &.です♪

 

私が酵素風呂に出会ったのは、コロナが流行る半年前。

もう5年?くらいになりますかね?

 

酵素風呂に出会って、

私個人が感じたこと、変化をお伝えしますね。

 

  • 肌荒れがなくなった。荒れづらくなった
  • お通じが良くなった
  • 定期的にデトックスができる
  • 花粉症が軽くなった
  • 太りづらくなった。体重が増えてもすぐ戻るようになった
  • 代謝が良くなった
  • 体が軽くなった

 

※私個人の感想です

 

とはいえ、人ひとりがこれだけの変化を感じるモノって

すごくないですか?!

体の状態が良くなり美容にも効果がある!

 

素敵すぎる、、、

 

早くみんなに知ってほしい^^

 

unitkouso.jp